プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都市の規模でいったら名古屋市は日本で何番目になりますか?
名古屋市は東京や大阪にくらべたら何も無い!と言う会社の人いますがそれいったら東京や大阪とくらべたらどこも大したことないですか?
横浜市と名古屋市を規模で比較したらどうでしょうか?
名古屋市ショボショボ都市とか言う会社の人いますがどうなんですか?
でも福岡市や京都出身の人が名古屋市は規模の大きさにビックリと言ってました

質問者からの補足コメント

  • 福岡市や京都出身の人が名古屋市の方が遥かに都会と言ってと会社の人にいったらバカアホ、名古屋市何も無い福岡市や京都はたくさんあるとか言ってましたがどうですか?
    もはや意味がわからない理解不能ですか?

      補足日時:2017/10/20 18:30

A 回答 (3件)

何処もそんなに変わらないと思いますが、東京、横浜、大阪、名古屋、博多じゃないですかね。


何に重点を置くかにもよりますが、遊ぶところで言えば東京、大阪、博多、名古屋になりますね。
昔名古屋に行ったとき、飲み屋のドアがやたらと豪華で高そうだったのを覚えています。
    • good
    • 1

東京23区・横浜市・京都市・大阪市に続いて、名古屋市は5位です。


下が福岡市ですね。
    • good
    • 0

名古屋市民です。


偉大なる田舎!
それが名古屋です。
大抵の物は揃いますし、クルマも必要がないくらいの交通機関もあります。
決して大都会ではないと思いますよ。
そこそこ都会って程度です(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!