プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の頃なんですが、女子から付き合って下さい!と言われました。そのあとは、デートは一度もしてないのですがこれは過去に付き合った事ある?と聞かれて、はいと答えて良いのでしょうか?(弁当のおかず貰ったり、手紙貰ったりはあります)

A 回答 (3件)

付き合ったうちに入らないのでは?

    • good
    • 0

良いと思いますよ。


でも必ず、付き合ったと言っても、〜だけどね。と付け加えれば。
高校生くらいまでは、学生らしい付き合い方をしていれば、付き合う という名目欲しさで、この程度の間柄も多いでしょ。
濃い子は濃いでしょうがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。

なるほど、‼

有り難う御座います。(^^)

お礼日時:2017/10/24 10:00

付き合ったと言っても、この程度だけどね。

と見栄を張らずに説明したら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、
聞かれた時は素直に説明してみようと思います。

この程度ですが、付き合った事があると答えても良いと思いますか?

お礼日時:2017/10/21 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!