プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしもの話しですが。
もしも、世の中の女性が40代の独身女性だけになり、男は10代の少年だけになったとします。その後の男女の性行為はどうなっていくか、予想してみてください。複数回答可能です。
①男性も女性も性欲が退化し、人類滅亡の道をたどる。
②人類を滅ぼしてはいけないと、有志達が立ち上がり結婚活動や生殖活動を始める。
③しかし、性交を試みるか、女性にしてみれば息子ほとの年齢、男性からしてみれば母親ほとの年齢、その気になれず、人類滅亡の一途をたどる。
④やりたい盛りの男子諸君、40代女性とやりまくる。
⑤女性の中には性欲旺盛な人がいて、10代の若い男の体で処理しまくる。
⑥男子諸君同士のホモが増える。
⑦世の中は、40代の女性と10代の少年の交尾天国と化す。
⑧その他( )

A 回答 (2件)

そんなディスらなくても(笑)



こういう質問面白いじゃないですか(о´∀`о)

⑥と⑦かな…
意識改革で熟女趣味に(というか亜空間で矯正させられる)

小中高の学校も亜空間ですよね。その中でも恋人作ったり友達作ったりするんだから
    • good
    • 0

「男女の性行為」は今と、さほどの変化はないと思います。


ただ、40代での妊娠出産は厳しいので安全に女性が三つ子とか六つ子を産むことが出来なければ人類は滅亡かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!