アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼と連絡とるようになってから
電話してると彼と会話すると冗談ばかり言ってて
何が本当かわからなくて
軽く信用できなくなっていて

話してる途中『付き合って』って言われて
いつもそのあと冗談だよwwって言われるのですが
またこれも冗談なのかなって思って
冗談だよって言われるのが怖くて
黙っていたんですが

また別の日に電話で話の途中に
告白されたんですけど
また黙って様子見てたんですけど
2回目の付き合ってって言われて
それも黙って様子見てしまったんですけど
その後彼の口からダメかって言葉が出て
え?本当に言ってるの?て思い
混乱して『怖い怖い怖いww』と言って
笑ってごまかして話し終わってしまいました

その後の話の続きで
もし俺と付き合えたらの話が始まってるんです。

彼の心理がわからなくて
Yahoo!で調べたんですけど

彼の冗談は自信の無さからこのような
一方的な告白してると思っていいのでしょか?泣

私は彼のこと気になっています。
今は冗談ばかり言って好きになれない所です。


彼の気持ちがわかる方いらしたら
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シャイとチャラいのは大きく違うけど、そいつには真剣さが足りてない。


惑わす行為は悪です。
油断してると種を産み付けられた上に逃げられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方は見た目チャラくて普段あまり外面ではみないのですが意外と中身がシャイな気がします。

あの告白が冗談であれば
男として情けくて残念な気持ちになります泣

彼のこともう少し様子見てみます!

相談聞いてくれてありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 19:50

めんどくさい男ですね。

自信ないくせに言おうとして、言い方もキマらず、自分で流してしまう。
やばいな。
私だったら、
もうわかったから。私のこと好きなんだよね?

もうはっきりしろや。何がしたいの?付き合いたいの?からかいたいの?
と聞きますね。
私がその人のことを好きだったら、いいよ〜♡って高い声で言って、マジで!?と嬉しげに返されたら、んなわけねーだろと低い声で言います。彼が落ち込んだらケラケラ笑って、可愛い〜と猫なで声で言います。
私だったらなので参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不思議な人です、w

ハッキリ話つけようと思います!
もうなんか変なモヤモヤが感じて嫌なので

ありみやさんみたいな
好きな彼に対する対応は私には難しいですwww

相談聞いてくれてありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!