天使と悪魔選手権

後継者の子供が結婚式をする。親族だけで式を済ませるので、取引先にその旨の挨拶を書状でする。文面を教えてください

A 回答 (3件)

そのお子さんが正式に後継者になられた時に、お知らせ・ご挨拶をすればいいと思います。



現状で結婚報告だけをすると、お祝い金を包んで来られる方もいると思いますよ。
それを受け取るくらいなら、挙式披露宴をして、取引先の方々も招待した方が失礼に当たらないと思います。
    • good
    • 0

親族だけで済ませるなら、挨拶状なんていらないでしょう。


仕事上の付き合い、近隣の方々との付き合い等のつながりの方々に後継者の結婚をお披露目しないという判断でしょうから、挨拶状なんて出さなくてもいいかとおもいます。
    • good
    • 0

我が子の太郎が結婚しますねん、よろしくー (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!