プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご意見お聞かせ下さい
39歳男です。1週間くらい前まで良い感じの27歳の女性がいました。ただ、その女性には妻子持ちの彼氏がいましたが。。。その女性とは週に1、2度会い、連絡も毎日取っている状態で、その妻子持ちの彼氏とは別れたいと思っているようでしたが、なかなか別れられずの状態でした。多分好きで、依存してる感じです。
僕の事も、会いたいとか言ったりしていたので、少なからず良いとは思っていたんだと思います。僕の方の気持ちは伝えてあります。でもそんな状態が疲れてしまい、もう会わないと伝えました。その事を伝えた時に、彼女も言われると思ってなかったようで、ビックリして言葉が出ない感じでした。それから1週間は連絡を取っていませんが、彼女の誕生日があったので、おめでとうとだけメッセージを送りましたが、未読の状態が2日程続いております。
まだ2日なので、なんとも言えませんし、自分からもう会わないと言ってはしまいましたが、彼女がどう考えているのかとても気になります。
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どうかご意見お聞かせいただければと思います。

A 回答 (3件)

「自分からもう会わないと言ってはしまいましたが、彼女がどう考えているのかとても気になります」


⇒その言い方は男に対しては有効ですが、女には、だめです。

女性は、男と違って切り替えが早いのです。
男はネチネチですが、女はスッパリです。

多分、彼女はあなたをあきらめますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね。僕も疲れてしまい、つい言ってしまいましたが、一度吐いてしまった以上、仕方ないですね。
縁がなかったとおもい、前に進みたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 15:53

女の気持ちから言えば!アナタは保険でしょうね。


女は保険が居ないと不安になるし、もう一人の男性が会えない時に良いようにされるだけ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご意見ありがとうございます。
それは自分でもなんとなくわかってはいましたが、それでも少しの可能性を信じていました。そんなに甘くはなかったって事ですよね。。。
ご意見を聞けて少しスッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 15:35

お話を伺うと普通に彼女は妻子持ちの彼が好きだっただけで今は貴方の事に関しては吹っ切れてるだけじゃないですか?女性は気持ち切り替え早い方多いので後から連絡したくなるくらいなら最初から会わないなんて試すような事は言わないほうが良かったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご意見ありがとうございます。
そうですよね。その時は本当にもう会わないつもりで言ったのですが、気持ちが吹っ切れず、つい送ってしまいました。女性は確かに切り替えが早いと聞きますので、これを機に前に進みたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!