プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大殺界が明けて運気が向上した方、お聞かせください。

A 回答 (1件)

あまり気にすること無いと思うけど…。

ただ、就職(転職)、引っ越しなど、人生の節目や大きな転機になる行動や決断は絶対に止めるべき。

これらは法則性は無いんだけど、過去の膨大なデータから出た結果なわけ。
つまり占いじゃなく統計学からの結論なわけ。
これらをした人間はすべて無惨な人生を送っているのがデータで証明できる。

就職(転職)なら上司のパワハラ、本人の懲戒処分や会社の倒産、通勤途上での交通事故など。
引っ越しなら室内外での不審死や放火、強盗、引っ越し先がアパートならば上階がヤンキーで下階がヤクザ。
あとは禁忌期間内での無謀な行動ということで原因不明の難病は定番。
自分から墓穴を掘って飛び込んだわけで、何もせずに運気の向上はあり得ない。
お勧めは生命保険への加入と生前葬の予約、遺言を公証役場で作成、など。
あ、墓地も買っておかないと。

って回答が来たらどーするの?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は今年大殺界の最後の年で、そうとは知らず10年以上勤めた有名大手企業から海外の会社に転職、引越しをしたものの、応募時の職種、仕事内容、勤務時間等が違い、3ヶ月で退職という悲惨な結果となってしまいました。
また転職前の会社にいた時は社内でストーカーに悩まされておりました。失ったものが大きすぎて耐えられません。転職前の会社に戻りたくて仕方がありません。
ご回答の最後に冗談っぽく書かれていますが、統計学からの結論というのは本当でしょうか。
また、私のように大殺界中にNGとされる事をやってしまった場合も明けると運気は向上するのでしょうか。
気になります。宜しくお願い申し上げます。