アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に気持ちがないって言われて
離婚しようって言われています
自分は、好きなんで離婚はしたくない離婚するぐらいなら自殺したほうがいい

A 回答 (8件)

奥さんの事愛してるんですね


でも奥さんに
その気がなければ
一緒に居ると貴方の方が
不幸になりますよ
別れたくないのは
何故ですか
愛だけじゃあ生活
できませんよね
自立出来るよう
家事全般こなすようにして
自分の自活に自信を持てたら別れたければ別れようと
言える位にらなれば
奥さんも後ろ髪引かれる
思いをするかも
自殺なんて何時でも出来ます
その前に人間としての
男前になって
見返したらどうですか
女は弱くてしつこい男を
嫌います
大らかで楽しい強い男を
欲します
    • good
    • 3

私も旦那に離婚調停を申し立てられ、毎日つらいです。

でも時間が解決するしかないと思います。これから生きてて良かったという日が来ると思いますよ。お互い頑張って生きましょう。
    • good
    • 3

そうですか。


質問投稿する様な内容にもなって居ませんしね。
こう言う投稿をしてくるぐらいですから、離婚を切り出されるのも解る様な気もしますし。
どうぞ御自由にして下さい。
但し、自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法で行って下さいね。
因みに私はその様な都合の良い方法など知りませんし誰も知らないでしょうから御自分で見つけて下さい。
    • good
    • 1

キモッ


ストーカーになるタイプね。
奥さんの為にも離婚しなさい。
自殺したら奥さんに迷惑。
    • good
    • 1

自殺だなんて考えないで下さいね。


女性は 貴方の奥様だけではないのです。

この世の中に数えきれないほどいる女性から一人を選ぶのは大変な事ですが、
女性との出会いがあるという新しい楽しみが見付かったと思って、生きて行って下さいね。

奥様だけに拘らないで、
新しい女性を探してみて下さい。
    • good
    • 0

奥さんにもそう言ったんですか?



私の元ダンナが、ケンカの末車に轢かれて死んでやると家を飛び出しました。心配して警察に電話し無事保護されましたが、「こんな大事になるとは。ただ気を引きたかっただけなのに」と警官に話したそうです。

気を引きたいのは分かりますが、重すぎて余計に気持ちが離れちゃいます。
    • good
    • 1

その気持ちが、奥さんには重過ぎるんじゃないですか?



離婚するなら自殺するって、考え方が浅はか過ぎますよ。
    • good
    • 1

黙ってやれよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!