プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です
彼氏とデートすると
ほとんど毎回セックスしてしまいます

でも普通、ヤリモクで半年ちょっとも
付き合えるものなんでしょうか?

片方が下宿なのも要因の一つとは
思います

また、よく付き合う上での不安(浮気等)を
彼にぶつけてしまうため
(長文LINEや電話で)
私は男性からすると物凄く
面倒臭い部類に入ると思うのですが

ちなみに一度それが原因で別れかけました

でも続いてるんです

簡単にヤリモク、都合(家が近くて簡単にやれる)
で付き合われていると
判断するのは軽率でしょうか?

好きと言いあったり
別れ際にキスしたり
記念日にプレゼントもらったりと
本気のような態度はいくつかあります...

A 回答 (8件)

補足ありがとうございました。



ひとつひとつに答えることは意味ないかもしれないですが、私も思うところがあるので、まず、細かい点をコメントさせてください。

>彼氏、過去にセフレがいたんです それも私と付き合う数ヶ月前
でも、貴女と付き合ってからもそのセフレと続いていたわけじゃないですよね?
もし続いていたなら、信用できないのは仕方ないですけど、続いていた証拠がないなら、信用しないと。
誰だって、元カノくらいはいますからね。そこまで疑ったらきりがない。
また、前にセフレがいたから、自分もセフレにされるのではという心配もあるかもしれませんけどね。これも疑ったらきりがない。それを疑うなら、過去誰とも付き合ったことのない男性としか付き合えないですよ。

>あと、ゴムが何度も破けたのでピルを服用したら生でエッチしはじめたり
これは彼が悪いですね。はっきり言ってあげるべきでした。
私の身体を大事にできないならセックスする資格がないと。


>電話はほぼ毎日しますが、あまりLINEしてこなくなったり
私の個人的な意見ですが、LINEは、コミュニケーションのツールでもありますけど、ある意味、時間ばかりとられるゲームみたいなものでね。忙しいときにやり取りが始まると困りますよ。そういう意味で、LINEは好きな人、嫌いな人、どちらもいます。LINEしなくても、電話するなら、気にしてはいけないですね。というか、むしろLINEをして相手に負担をかけていることを反省すべきです。

というような、個別のことにひとつひとつコメントしても、あまり意味はないかもしれませんよね。もっといろいろある不安要素のほんの一部にすぎないでしょうから。
でも、そうであっても、上記に細かく回答したように、どれも不安要素にはならないですよ。
不安要素にならないことを、貴女は気にしておられれる。
貴女の心の中の根本部分に、何か大きなわだかまりのようなものがあるのではないでしょうかね?
そのわだかまりが何なのかは私には皆目見当つかないし、そのわだかまりが、相手が彼だからあるものなのか、彼でも、他の人でも同じようにあるものなのか(つまり、貴女自身の心の問題なのか)も私にはわかりませんけどね。
貴女の不安の影に、何か根本原因が潜んでいそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事とても身に染みました
ありがとうございます

ずっと友達に出来事を相談する度
十中八九彼が悪いと不評だったので気づかなかったのですが、最近ようやく自分に原因があるのでは?と思うようになりました

(復縁しましたが)別れた後、下宿に荷物を取りに来た時身体を求められたことが1番ひっかかっていてショックだったのですが

少々相手が適当なだけで
やっぱり原因は自分...

しかも人に相談する時
ずっと誰かに「その彼氏で大丈夫」と言って欲しかった部分もあり、反対されると苦痛でした
信じれる材料が欲しかったんだと思うんです
でもそんなことしないと信じれないってことにもなります
人間不信なのかもしれません

もっとよく自分を見つめなおそうと思います

お礼日時:2017/10/23 10:40

補足(お礼)ありがとうございます。


普通につきあっているじゃないですか。
そこまで普通にデートしているなら、疑っても意味ないですよ。
もちろんぜったいヤリモクじゃないと断定はできないが、これで疑うなら、カップルの半数以上ががヤリモク認定になるレベルですよ。
いい関係じゃないですかね。毎回セックスしているのは、若いなら当然です。
半年続いているからヤリモクでないとは言い切れないですが、貴女がたのような付き合いなら、これは普通の恋人同士ですよ。

となると、問題の本質はどうして貴女が彼を完全に信用できないのかという、貴女の心理的な問題になりそうですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました

彼氏、過去にセフレがいたんです
それも私と付き合う数ヶ月前

あと、ゴムが何度も破けたので
ピルを服用したら
生でエッチしはじめたり

電話はほぼ毎日しますが、
あまりLINEしてこなくなったり

以上の点で私が不安になり
それをぶつけると
「しんどい、疲れた」
と言われます
(半年間不安ぶつけっぱなしだった私も悪いです)

このような感じで私は今も不安でたまらないんです...

長くなってすみません、

お礼日時:2017/10/22 20:15

この状況だけからして、ヤリモクかどうかは判断できないです。


そうかもしれないし、違うかもしれない。
ちなみに、毎回セックスするのはいいとして、セックス以外のこともしてますか?
セックス以外では、どんな頻度で、どんなことをして、どれくらい時間かけてますか?
それ次第ですね。セックスだけだったら・・・。ヤリモクが多いに疑われますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
質問した者です

デートは週に2回ほどで、
土日なら昼から
平日なら学校終わりかバイト終わりに遊んで

その後泊まってセックスする
というかんじです

デート内容は
平日なら買い物やカラオケ
土日なら遠出したりします

お礼日時:2017/10/22 18:36

毎回やっちゃうのは、若さからすればある意味当然かと


貴方だって満更では無いのでしょうし
嫌なら断れば良いだけですよね
まさか毎回無理やりって訳でもないのでしょうから

相手の気持ちを確認したいってことなのでしょうか?

なら、暫くの間やらずに過ごしてみたら?
やるのが目的なら、やれない相手とは疎遠になるでしょ

でもさぁ、何か寂しいねこんな事して相手の気持ちを確認するって・・・
    • good
    • 1

その彼の年齢からしたら、


「ヤリたい盛り」
なんでしょうね。
毎回しちゃうのが変とは思いませんよ。
    • good
    • 1

性欲が強いのか、あなたがそれほど魅力的なのか


まだ判断するのは早いのではないですか。
    • good
    • 0

貴女のプライドが保ててる


ならば継続すれば良い。
    • good
    • 0

彼は普通に付き合ってると思ってると思うけど‥

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A