プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫する人は許せない?

私は不倫する人が大嫌いです!
それも子供がいる人!
それで、開き直ってされた方にもひがあるなどと理由を言う人!

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

子供関係なく不倫するやつはクソです!!


いいとこ取りしたいだけです!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱそー思いますよね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:36

不倫すること事態が間違っています


理性のない人ですね
そういう人は自分のこと以外は全て考えていないのでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自己中って事か!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:36

「許せない」とまでは思いません。



人の人生ですから知ったこっちゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、その人が決めることですからね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:38

私も許せないし生理的に受け付けられないです。

自分たちだけが不幸になるならまだしも、旦那さんまたは奥さん、そして子供までもが不幸になるのは許せないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですねー!
子供可哀想ですよね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:39

許す許さないは不倫の被害者やその家族が決めることで


第三者には関係ないこと
嫌悪感を感じるならわかりますけど
許せないは異常反応だと思えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ第三者には関係ないことだね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:44

人間は大抵は外道だからね。


人は人だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:45

許せる許せない以前の問題として、不倫していても、うまく隠していて、不倫していることがわからない人がほとんどじゃないでしょうかね。


不倫が発覚すればわかりますけどね。でも、うちうちで処理されたら、第三者にはわからないし。
ほとんどのケースでは、許すとか許せないとかの話にならないように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許す許せないの話じゃないね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:37

それでもいいという人がいるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 21:45

男が不倫をするのは、色んな理由があるその場の雰囲気、不倫は楽しいからね、神様も不倫は許さない十字架のある教会で人間勉強して夫婦ともども不倫をしないことを誓い合う、人間は約束を破る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ破らん人はいませんね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!