アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、私の事好き?って聞いたら、すぐに好きになる人は冷めやすい とlineしてきました。
私の事は、眼中にないのでしょうか?
来月は、一応会う予定なんですが。

A 回答 (3件)

その人は、熱くなり易く冷め易い


のでしょう。
それか、付き合った人がそのような人で好き合っていたが、急に相手が冷めて去ってしまって、そのことをずっと引きずっているか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼自身は、冷静なタイプだと思うのですが、過去に婚約までいった彼女に振られて、彼の友人と結婚したそうです。

お礼日時:2017/10/22 19:18

むこうも都合があるんだよ、女がいるから今はまずいってこと、一段落したらとんぽんに顔合せるから、二股だけどレースに参加できる、そこで勝てばゲット好きならレースに参加するしかない、コマンドーが好きになる男ならほかの女もねらっているよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、他にもいるんですかね?
凄い好きになってしまったので、彼氏になってもらいたいです。
私、女性にはキレイね とか凄い言われるんですけど、男性にはあまり モテません。
CAみたく見られますし、美容部員もしてました。
きっちりしてるからかなー

お礼日時:2017/10/22 19:21

お相手の方は奥様がいらっしゃるみたいですね。

。。

凄く好きになってしまったら仕方ないとは思いますが、既婚者と承知の上で好きになったのですか?

今後のことは、あなたは彼とどうなりたいのか、それ次第な気がします。

わたしは不倫とかオススメできません。結局あなたのものにならない可能性が大きいからです。

好き?って聞く時点であなたの気持ちに彼は気付いているとおもいます。その彼の言い方だとあなたのこと気になってるけどすぐ冷めるかも、と言ってるように私は捉えてしまいますね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!