プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

気のない男性と誕生日一緒に過ごしますか?

今好きな女性がいます。

一緒に誕生日を過ごす予定で、デートは今回3回目です。

誕生日に、告白を予定してます。

意見を頂きたいです。

A 回答 (4件)

私は好きでもない男性と自分の誕生日を過ごすのは嫌です。


なので、その好きな女性は主様の事嫌いではないと思いますよ☆
告白成就するといいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、誕生日って事は脈ありって事ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 10:55

彼氏が出てきて、ワレひとの女に手出すな!(^ν^)

    • good
    • 0

気のない男性とは私は誕生日は祝いません!


告白頑張ってください!応援してます!!
    • good
    • 0

すごくいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!