プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹の自分勝手さにイライラする

妹が スマホの充電器
使いすぎで壊したらしくて

妹が使いすぎで壊すのも
今回で 2, 3回目らしくて

今までは新しく親が買って
あげてたらしいんですが

もう2.3回目なので
親も妹に怒ってて

新しいのは買わない
みたいになっちゃって

親が私 のと一緒に使え?
的なことを言ったらしくて

まぁそもそも私はスマホ自体
音楽か必要なSNS以外では
全然使っていないんですよね

だから一緒に使うぐらいなら
困ることはないかなって
思っていたんですけど

一緒に使うといいながらも
何故か妹は完全に私の充電器を

自分の物にしていて

自分の部屋に持ってて
またわけわかんないYouTube動画見たり
何時間も友達と意味のない電話をしたり

しながらいっこうに反省する余地もない

私が使わせてくれと言っても
絶対自分が100%になるまで

返さないんですよ

一緒に使うって言っても
これ元私のですからね

で、妹は親がいいっていったからいいんだ
うるさい、黙れとか逆ギレしてくるし

自分勝手すぎませんか?
イライラしませんか?

あとなんか私が例えば失敗 したら
すぐに口癖が「お母さんに言うから」

ですからね たかが知れてますよね

こないだも、まぁ元々古いんですけど
風呂場のドアが開けたと同時に取れてしまい

普通治す方法考えますよね
親に言うのは正しいけど

この人の親に言うは違う親に言うですから
小学生がよくやる先生に言いつけてやるー

の方の言うですからね。

さも自分が悪い(悪いんですけど)
かのように言われるんですよ

一々うるさいんですよ
1つ1つの行動に

ちょっとトイレ長引いただけで
お母さんに言うからって

トイレぐらいゆっくりさせてくれよって
生理現象は最早仕方なくないです

親も親もでトイレ長引くと怒ってくるんですよ
長引くってそんな長くもないですからね

妹のほうがどっちかって言うと
長いですからね
トイレの中でスマホやってるし

別に自分で長くしたくて
長くしてるわけじゃないんだし

そんなトイレしたいなら
コンビニにでも行けよって話

あと、人の好きな歌手とか?
人の友達のこととか?人のこととか?

一々 潜入してきて
バカにしてくるんですよ

お前に語られたくないんだよって

もう嫌だ妹が多分世界で1番目に嫌い
どんなにうざい部活やクラスの人よりも

あと、地味にぶりっ子なんですよね
ブスな癖にぶりっ子 一番うざい

広瀬すずちゃんとか石原さとみさんとかは
可愛いからぶりっ子でも許せますよね

あ、これ石原さとみさんとかのことを
ぶりっ子って言ってるわけじゃなくて

ぶりっ子だとしても許せますよね
って言ってるだけですすいません

で、うざくないですか
うざいですよねイライラします

どう思いますか?

A 回答 (1件)

100円ショップでコンセント充電ソケット200円+コード100円=300円で充電できる。


壊れないし、傷むのは100円のコードだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!