アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近別れました。
彼が別れたいと思っていて
自分は別れたくないと思っていました。
別れる寸前までいろんな話しを
しましたが、彼の気持ちがまったく
変わらないようだったので私が折れて
別れることとなりました。
別れた瞬間からさっきまで何時間も
平気で未読されていたのに
すぐ、既読がつくようになり話も
前より弾むし普通に仲良くしています。
まぁ、色々お互い吹っ切れて
楽になったからだろうなと思ってますが
彼が電話をしてきてそれに出ると
付き合ってるころにやっていた
お互いの名前を呼び合うみたいな行為や
LINEでは、俺に彼女ができたら
どう思う?や、他の女の子とえっちしたらどう思う?などと聞かれたりします。
向こうが別れたくて別れたのに
よく分かりませんよね。
色々考えて彼とは友達ではいたいけど
いまはそういう話をされて色々
混乱と言いますか辛いです。
どうしたらいいですか?
みなさんは別れた後どうやって
恋人から友達になったのですか?
ちなみに私と彼は知り合ってすぐに
付き合い始めたので、その前の
友達だった時期がそんなにないです!

A 回答 (9件)

私は付き合って別れた相手と友達になったことはありません。


全員縁を切ってきました。
振ったときも振られたときも。
そういった誤解を招いたりしたくないからです。
    • good
    • 0

彼にとって友達の付き合いの方が、身軽で楽なんでしょうね。


勝手すぎますね。
    • good
    • 0

友達になる必要もないし、


友達になんてなれる訳がない。
さっさとグッバイでいい。

くだらない男だったと、
これから色んな人と出会って
必ず思うとおもいます。

別れた男を
くだらない奴だった、と
思えるところまで成長と進化を
していきましょう。
    • good
    • 0

その彼、別れて正解じゃないですか?



普通、一度は好きになった相手を自分の都合で別れる事になり少なからず悲しませたのが分かっているなら…そんなバカにしたような事できないと思います。

一旦連絡を絶って、リセットしないと友達じゃなくて都合良く使われてしまいますよ…
    • good
    • 0

なんで電話でるの?


別れたいって言われたのですよね
納得して別れたのですよね。
相手にするだけ時間の無駄です。
あなたがそんなだからのらりくらりだから甘えて来るし彼から別れを切り出されたと思いませんか。
ここはきっぱり態度を変えましょう。
無視で未読でこの先いましょう。
あなたこの彼にセフレもしくは都合のいい女されてまたそのうちぽぃですよ
    • good
    • 2

別れてみて、暫く考えたり思い出を振り返ったりなど夢想してたら途端に寂しく哀しくなって後悔しているんじゃないですか?

    • good
    • 0

男性は未練がましいので、


相手から別れを切り出しても
「俺に彼女ができたらどう思う?」
「他の女の子とえっちしたらどう思う?」
という言葉をよく呟きます。

別れてもこれだけ想ってくれてるんだ
という気持ちだけは持ってほしいという
我儘や、束縛ですね。

男性がそーいうことを言うのは仕方
がありませんので、友達として
その後付き合えるかは、そんな
発言をいかに聞き流せるか、
だと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな気持ち悪い男、向こうから別れてくれて良かったですね。



自分から振っておいて絡んでくるなんて君の苦しむのを面白がっているとしか思えない行動です。

友達どころかキッパリ縁を切って、もっと君のことを大切にしてくれる男と出会う日のために自分磨きをしませんか?

そんな男は即ブロックですよ^ ^
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!