アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から食事に誘う事についてです!

女性から食事に誘われたら誰でも(興味ない人、仕事関係の人、気になっている人、その他の人など)嬉しいですか?

また女性から奢りますと言われたらどう思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性です。


嬉しいと思います。
奢りについてですが年齢層にもよります30代後半の人は誘われても俺がだすて言う人が多いような気がします。あくまでも女性にですよ。
さらに上になると失礼やーて言う人いるし30代より下だとあざーす的なので終わりのような気がします。
    • good
    • 0

男性です。



誰でもいいか、ってことはないですね。

気になっている人はもちろん、仕事関係の方や知人、友人に誘われたら嬉しいですね。
全然接点のない、興味のない人からはちょっと・・

奢りますは、シチュエーションによります。
気になっている人からのお誘いは、むしろ出してあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

貴重なご意見参考にさせていただきます!いつもご馳走になってるのでたまにはご馳走したいと思っていました。

お礼日時:2017/10/23 18:50

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!