天使と悪魔選手権

どっちがいいと思いますか?

「どっちがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

左の方が清楚で


引き締まって見えるので良いですね。

白は白で若々しく男受けも良いですが膨張して見えるのが難です。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

どっちもない

    • good
    • 0

私も、右のほうが若々しくて、すきです!

    • good
    • 0

→のほうが明るい印象ですね!


←は胴回りが細く見える気がします!

印象重視なら→
体系が気になるなら←
ではないでしょうか!
    • good
    • 0

黒い方が締まって見えますよ

    • good
    • 1

暗くてよく分からないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!