プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性に質問です。

まず、男性に質問です。

1、好きな人が実は歌音痴だったらどう思いますか?
また、嫌いになりますか?

2、クラスメイトの大人しい女子が実は歌音痴だったらどう思いますか?

次に、女性に質問です。
1、クラスメイトや友達で実は歌音痴な子、どう思いますか?

A 回答 (2件)

女性です。


歌音痴なら歌音痴で気にしないです。あ、そうなんや程度です。
    • good
    • 0

>1、好きな人が実は歌音痴だったらどう思いますか?



「ああ、音痴なんだ」と思います。そのこと自体に好きも嫌いもないです。

>2、クラスメイトの大人しい女子が実は歌音痴だったらどう思いますか?

基本、1の回答と同じ。
違う点があるとすれば、大人しい理由が音痴にあるのかなと考えたりはするかもしれない点。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!