プロが教えるわが家の防犯対策術!

天秤座A型の男性の性格を教えてください!
どんな特徴がありますか?

A 回答 (4件)

ざっくりと。


天秤座は物事を公正に、色眼鏡なく俯瞰したような見方をします。(自分のことはあまり見えない)
そこにA型の特徴って言われてる、几帳面、真面目、マメなどが合わさってくます。
また、男性は望遠で物事を見ます(例:結婚式にお金をかけるより貯蓄や家の頭金にしたい等)。

一緒にいると背筋ピシッと伸びそうですな笑
カバラ数秘術も自分診断ではあたってました。
星座×血液型、姓名判断、九星気学など、もって生まれた先天的なもの。
ほくろ占いや手相診断など、人生経験で培われた後天的なもの。
性格は先天的6(~7)割と後天的が(3~)4割で成り立ってるって云われますね~(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 23:57

天秤座A型の特徴


・マイペース
・人に好かれやすい
・表面的には社交的
・人がいい
・面倒くさがり
・表には出さないが焼きもち焼き
・恥ずかしがりや
・気を使って人に合わせる
・恋愛に対して臆病
・熱しやすく冷めやすい
・平和主義
・プライドが高い
・意外と嫉妬深い
・へこみやすい
・一人でいたり落ち込んでいる人に優しい
・気が多い
    • good
    • 5

世の中に天秤座A型の男性がどのぐらい居ますかね?


明確な統計は取られて居ないでしょうが、結構居ると思いますが。
貴女の論理で言えば全てが同じ性格と言う事に為るでしょう。
そんな非現実的な事などあると思いますか?
天秤座A型の男性も人それぞれ性格等違うのが当たり前。
もっと現実的に考えるべきでしょうに。
    • good
    • 1

俺の1番仲良くしてる奴がまさしく天秤座のA型男です。

そいつは飲むとやたらと明るくなって誰とでも仲良くなりたがる!しかし、嫌いな奴とは目も合わせない!変な奴だけど俺とは正反対で笑えるから好きですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A