プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホクロがめっちゃあって取りたいのですが、お金が無いので、無料でとる方法とかは、ありますか?

A 回答 (5件)

無料は難しいですが、こちらでしたら安価ですから試してみてもいいかもしれません。


https://item.rakuten.co.jp/noko/105/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます❤

お礼日時:2017/10/25 17:50

顔の場合は大きなホクロは取ってはダメですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

❤返信ありがとうございます❤

お礼日時:2017/10/25 17:51

お金貯まったらとれば?後シミになるとショック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 17:51

カッターでホジホジえぐって取ったらえぇ!


でも気ぃ付けや!
ほくろは根が深いよって下手したら動脈切って「ピュゥ〜!」って血が飛び出るさかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 17:51

無料:カッターで抉る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!