プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪をしばるゴムを買ったんですが…
置いた場所にないんです…どうしても、見つけたいです。どうすれば、良いでしょう。

A 回答 (4件)

身の回りを整理して探し続ける他ないでしょう。

    • good
    • 2

探し物でハサミさんとググって下さい。


私も二回試しましたが見つかりましたよ。
耳の横でハサミをチョキチョキやって探す方法でしたね。
    • good
    • 0

いくら探しても無かったんですよね?



ふっとどうでもいい時に出てきてくれたら良いのですが、、。

私は物を無くした時は私とは縁がなかったのだろう。
と思い諦める様にしてます。

無いものは無いので。
    • good
    • 1

母親などが持っていったという可能性はないのですね。



「置いた場所にない」を疑いましょう。

ゴムを買ってどこに入れたんですかね。
家に帰ってくる間、入れたバッグなどには一切触ってないのですね。
家に帰ってきてから何をしましたか。
置いた場所から動かしていませんかね。

こうやって記憶を辿っていけば良いです。
家の中でなくなったのであれば必ずあるはずですから。

なくてすぐに困るのなら、まず100円ショップにGOからですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!