アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜に放送していたアニメで気になったものがあったので
教えて下さい。
・大きなお屋敷に小学生くらいの男の子が住んでいて、書
 類にサインをしているシーンがありました。
・両親はいないようです。
・お屋敷にはメイドさんが大勢居て、その男の子は人気者
 らしい。
・男の子のそばにはきれいな秘書みたいな女性が居て、気
 にいっているようです・・・。
ぼーっと見ていたので、タイトルとかわからず、アニメの
専門学校の名前が出てきたので、学生さんが作っているの
かな???と思ったりしました。
 もう1回見たいので、教えて下さい!
 検索しようにもどこから手をつけていいか分からず・・
 お願いします。

A 回答 (4件)

明らかに「花右京メイド隊 La Verite」ですね(苦笑


「お屋敷にはメイドさんが大勢居て、その男の子は人気者らしい。」でピンと来ました。
僕自身は番組は見たことがないのですが,テレビ神奈川で放送中の声優の山本麻里安が司会の「Anime TV」という番組の特集で見ました。
かなり過激な描写があったみたいです(笑
見たいならばAT―Xで見るか,DVDを購入するかですね。
レンタルはないのかな?

参考URL:http://www.hanaukyo.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これだ!・・・これです!
DVDを買ってみるか?かなり悩むところです。
気になるが女子が買っていいのかな、と。
もう2ヶ月くらい悩んでいたのですっきりしました~

お礼日時:2004/09/14 16:56

たぶん花右京メイド隊だと思います



参考URL:http://www.hanaukyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれでした!
ありがとうございました。
花右京・・・すごいネーミングですね。

お礼日時:2004/09/14 16:58

#1の方と同じ答えですが最近ならこちらの方です


『花右京メイド隊 La Verite』
http://www.hanaukyo.com/

参考URL:http://www.hanaukyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれでした。
ありがとうございます。
La Veriteがつくとどこが違うのかしら・・・?
もっと研究してみます。

お礼日時:2004/09/14 17:00

花右京メイド隊?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いっ!お答えありがとうございます。
ちょっとすごいネーミングのアニメなので興味津々です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!