プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人目不妊ちりしてます。
22日に受診して 卵が3こありました。
20ミリ代が2こ、16ミリが1こ。医師の指示通り 23日の夜タイミング取りました。いま、起きて基礎体温36.32
昨日が36.24 一昨日が36.14 排卵の確認の受診は明日か明後日といわれてます。 排卵してますかね?
タイミングの撮り方も合ってますか?教えてください…

質問者からの補足コメント

  • すみません、不妊治療です 起きてすぐ投稿でしてすみません

      補足日時:2017/10/24 06:54

A 回答 (3件)

排卵していないから基礎体温が低いのか、


排卵したのに低いのか、ここでは分かりません。
症状に合わせた治療を受けられるので、心配ないですよ。
まずは排卵確認の診察を受けて、先生のアドバイスに従ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますいま、内診してもらい排卵してました。これから黄体ホルモンの注射してもらいます

お礼日時:2017/10/24 11:34

きちんと書こう




不妊ちり?


不妊治療でしょ?



頑張って下さい
    • good
    • 0

タイミングの取り方が合ってるかどうかは医師に指導されてますよね?


排卵してるかどうかは高温期並みに体温が上がらないとわからないです。
今低い体温を並べても低いままが続けば排卵しないかもしれない事もあるので今後の高低差が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、内診していただき 排卵確認出来ました

お礼日時:2017/10/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!