アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブで出会って2週間、一個下の男子とLINEしています。LINEや電話も彼から積極的に来て、先週末ご飯に誘われて会う予定でした。しかし、彼のバイトが長引いたため、ご飯は延期になりました。私はご飯に行くことによって、彼と何か進展するかもしれないと思っていたのでガッカリでした。延期の謝罪の電話とLINEもあり、現在もまだLINEは毎日続いてます。しかし、埋め合わせの話が一向に出てきません。彼は私と次会うつもりはないのでしょうか?このままLINEをだらだら続けるのは時間の無駄なので早くキリをつけたいです。

A 回答 (2件)

そんなに気になるなら、この前の謝罪の埋め合わせして欲しいな~。

みたいに伝えてみたらどうですか?

待ってるだけじゃ、何も進展しないし、ケリもつけられないよ。

あなたも、アクション起こさなきゃ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その通りです。私も勇気を出さないとだめですね。非常に参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 15:20

出逢いは、思いもよらぬところに……ひとりで、恋の駆け引きしていても、何もならないのでは?キリつけたいなら、アタックあるのみ!(=^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ひとりでいろいろ悩んでいても何にもならないですね。非常に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!