プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は戻ってくるのか。
彼女の周りの色々な問題で、一旦距離を置きたいと言われました。理由は聞きました。(彼女の今の精神状態は良くないと思います。)

前日にも会いましたが、私には普通に接してくれていましたが、彼女自身どこか悩んでるような気はしていました。

この場合の距離を置きたいはどういう事でしょうか。
彼女は戻って来てくれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女から遠回しにコンタクトがありました。

      補足日時:2017/10/24 15:29

A 回答 (4件)

冷たいようですが、戻らないと思います。


女性は「これだ」と決めてから行動をします。
もう答えば出しているんです。
それを変える事はないと思います。
追えば逃げるのが女性ですから半ば諦め待ってるくらいがちょうどいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 15:30

家族関係や自分の問題で距離を置きたいとか、


別れたいと言う時は、本当にそれが理由なのかは
「分からない」と思ったほうが良いです。
別れるときに、お互いに議論や喧嘩を避けている可能性もある。
一つには、家庭問題だと親から反対されたとか、
宗教上の理由とか、破産したとか?色々あると思います。
こういう場合は、結論から言うと見込みがないので
振り回されるだけ損です。
距離を置くという事は、女の心が離れたから、
彼のアナタも離れてほしいという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 15:30

最近似たような男性からの質問があり、


とにかくしつこいという印象を受けました。
女性からすると、なぜ待ってくれないのか・・・
理由もちゃんと伝えて距離をおきたいと頼んでいるのに
戻るとか戻らないとか・・・
答えは”わからない”です。
彼女としてはそういう事含め、一人で考えたいのでは?
それで、理解して静かに待ってくれてくれる男性なら
もっと早い段階で相談しやすかったはず。
そうしなかったのは、その男性が女性の気持ちより
自分が主体となって物事を見てしまい
頼れないと感じたとさえ思いますよ。

戻る、戻らないは騒がない事。
今は自分の気持ちより、彼女の気持ちを優先して待ってみましょうよ。
少し時間を置いてからそっと様子を覗うのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/24 15:30

そのお気持ちよくわかります。


相手の愚痴や、やりがいを持って取り組んでいることなどの話を聞いてあげたりするのが良いと思います。
自分の存在を相手に刻みつけ続ける事が大事なのではないでしょうか。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!