アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達のことが好きで、よく脈あり診断をみたり、男性の本音や行動の理由などを調べたりするのですが、完全に脈あり寄りなのに、本人はそういうのを一切口に出しません。
寧ろこれからもずっと友達でいたい、会えなくなるのは寂しいと言ってきます。口では友達扱いなのに態度は脈あり。
もうわけわかめ。
彼は天邪鬼な言動をする時があるので、こいつ素直になれてないだけか〜??かわゆいの〜♡と思ってニヤついてたら、友達発言が出て、あ、はい・・・。となるの繰り返しです。
もうなにがなんだかわかりません。最近は不満が溜まって何も言わずにどついたりしてしまいますが、それすらも嫌がらない彼が好きです。
彼の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これからのことはわかりませんが、現状ですと、まだ「お友達」なのかもしれません・・・。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈は弱いと思う。


適当に遊ぶ「ダチ」のレベルに思えるから、
「好き、付き合って」と迫っても「あり得ないよ。永遠の友だちさ」なんて
返され、お前を抱きたいとはならないような気がします。
    • good
    • 0

あなたとの関係を壊したくないから告白しない、のかも。


振られて関係がギクシャクするくらいなら今のままがいい、みたいにね。
あなたが彼への好意を示したり、告白されたらOKするようなアピールをしたら、もしかしたら彼も安心して告白してくるかもね。
ちょっと奥手なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。かなり前の質問ですが、彼から告白を受けたことを報告させていただきます。
zongaiさんのおっしゃる通り、関係を壊すことが怖かったり、自分から親友と言い出したから言いづらかったそうです。貴重なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!