夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

あなたは食欲物欲睡眠欲の中でどれが1番旺盛ですか?

A 回答 (6件)

気持ちの上では物欲なのですが、実際には睡眠欲ですね。

休日は食事の前後1時間程度以外は寝てたということがあります。
寝すぎてしんどいのに、なぜ眠くなるのか…。
    • good
    • 1

睡眠です

    • good
    • 1

健康欲

    • good
    • 1

睡眠です。


とにかく眠くて眠くて仕方ないです。
ベットに入る時が一番幸せです。
    • good
    • 1

食睡眠(性)が入れ替わり立ち代わり、、、

    • good
    • 0

物欲だと思います!自由になるお金があると色々買ってしまいます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!