プロが教えるわが家の防犯対策術!

ETCカード 毎回3枚届いてたのが1枚しか届かない

A 回答 (3件)

俺は1枚で充分だな



3枚もなんて欲張りだねぇ
    • good
    • 0

カード会社に連絡してください。


こんなところで、言っても、誰も対応しませんよ。あなたが自身で問い合わせるしかありません。
    • good
    • 1

じゃあ、2枚足りないと電話してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!