プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨降ってるのに傘忘れたときどう対象しますか?(;´∀`)

A 回答 (5件)

コンビニ❗


パチンコ屋とかで勝手にとったら駄目ですよ‼笑
    • good
    • 1

コンビニで買う

    • good
    • 1

現在自分が居る場所の周囲の状況を観察しながら色々考えますので、答えは一つに為りません。


最悪の場合は濡れる事をも覚悟しますし。(笑)

あっ、対象じゃなく対処でしょっ!?(笑)
    • good
    • 1

コンビニでビニール傘買う

    • good
    • 3

買う…笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!