プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔不細工ですよね?
彼女出来ませんよね?

「この顔不細工ですよね? 彼女出来ませんよ」の質問画像

A 回答 (9件)

似たような顔をした男にも彼女がいる男はたくさんいます。


理由は、笑った時の笑顔が可愛かったり、ふとした言動が女性の母性本能をくすぐったり、一緒にいて会話があきなかったりと理由は様々です。
先ずは、「俺はモテるんだ、モテるんだ、モテるんだ‼」と自己暗示にかけましょう。
    • good
    • 0

>好きなひといないんですよ!



居ないなら彼女なんて要らないだろ。
彼女が欲しいとか言う以前の問題だと思うのだが(笑)
    • good
    • 1

>彼女欲しいです!



素直だな(笑)
好きな女の子は居るのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなひといないんですよ!

お礼日時:2017/10/27 21:47

顔は普通だが、、服のセンスはいまいちだな。


彼女が欲しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女欲しいです!

お礼日時:2017/10/27 21:40

撮り方がいいのかイケメンに写ってる、これで1m73cm有ればもてもてだよ、後は話術だけ。

    • good
    • 1

親は選べ無いと思え、仕方が無く、DNAがもたらした結果!

    • good
    • 0

不細工ではないと思いますよ。


前髪伸ばしたら雰囲気変わりそう^_^
    • good
    • 0

できない顔じゃないけど、あなたはできない心です。

    • good
    • 0

全然出来るよ




金 > 立場・名誉 > 安定性・家柄 > 顔 > 誠実・優しさ・面白さ


左から順番に自己を鍛えると良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!