アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せにできないから別れましょうと言われました。
先週までは愛してるよ!と言い合い
デートの最後はキスをして。
でも彼は仕事が忙しく会いに来るのも大変じゃないかと心配でした。
仕事優先でいいよ
会える時に会いに来て
LINEもそんなにしなくて大丈夫
と連絡したあと
迷惑かけてばかりでごめんなさいと。
その後は丸1日連絡がなく
さみしいよ連絡なんでくれないの??とLINEしたら
返信しなくてごめんなさい
いろいろ悩んで考えて
◯◯のことを幸せにできるのか?と考えた時に
現状ではできません
なので別れましょう
LINEでごめんなさい
最後もこんな感じでごめんなさい
と一方的にLINEがきて
その後はLINEも電話も拒否されてしまいました。
意味がわからず
連絡がつかないため家まで行きました
でもドアも開けずにこーゆーことやめよって言われました、話しても理解されないからって
全く意味が分かりません
なぜ別れることにまでなったのか顔を見て話して欲しかったのに
LINEで終了。
7ヵ月でしたが将来のことも話して考えていた人です。
お互いバツ一でしたがすぐではなくても一緒にすごせるようになったらいいなと話していました。
私は会って話したいしなぜなのか理由が聞きたいんです。
別れたくもありません。
でも全く会う気もなく連絡もとれません
これってどーゆー気持ちなんでしょうか?
わからなすぎて辛いです

A 回答 (8件)

お互い、バツイチ同士なんですよね?彼が、慎重になってるのではないですか?また、失敗をしたくないし。


いずれにしろ、恋愛は、貴女1人じゃ出来ません。もう、後を追うような真似はヤメた方が良いです。終わったのです。
もしかしたら、彼が、別に彼女が出来たのか?貴女に対する想いが無くなってしまったのか?意味がわからなくても、片方が、ムリなら 受け入れて、次に行くより他は無いです。話しても理解されないというのは、貴女を傷つけない為の言葉かも知れませんしね。本当は、今後の参考に
何故ダメだったのか、聞きたいところですが、これ以上シツコクすると、ストーカーにされてしまうのでネ。
    • good
    • 0

そんな誠意のない彼は別れてよかったと思います。


貴方のために誠意のある対応をするならば、きちんと会って話をするでしょう。
LINEで一方的。。
話してもないのに理解されないと決めつけられてはすっきりしないですよね。
連絡を取りたい気持ちは分かりますが、今は何もしないのが一番です。
追い詰めればそれだけ彼が離れていってしまいます。
彼がどういう気持ちかは分かりませんが、誠意もない男はこっちから願い下げでいいと思います。
「愛してる」も「ごめんなさい」も子供が言ってるみたい。
口だけに感じます。
今はお辛いでしょうが、時間が解決してくれますよ。
貴女の心が少しでも早くすっきりしますように。
    • good
    • 0

彼は、貴方を嫌いに成っただけです。


同情と恋愛は違いますから勘違いの無い様に。
無理なものは無理ですから諦めて下さい。
過去よりも明日です。
    • good
    • 0

既婚男です(^-^;



>仕事優先でいいよ
会える時に会いに来て
LINEもそんなにしなくて大丈夫

この気遣いがまずかったですね。
彼はこの言葉が寂しさから来てるものだと勘違いして
想いを巡らせた結果「別れ」となったのだと思いますよ?
実際に忙しければ会うためには時間を割かなきゃいけない。
そこまでの余裕がない→別れるしかない、こういう顛末ですね(たぶん

気遣いしたのに、、難しいですね(´;ω;`)
    • good
    • 1

彼なりにあなたのことを考えた結果なんじゃないですかね


仕事で忙しいと心に余裕が持てなくてあなたの優しさの期待に応えれるか不安なんじゃないかと思います!私の意見としましては!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
そう思いたいですがまだ気持ちが落ち着きません。
でも諦めるしか無いことはわかります。

お礼日時:2017/10/26 08:16

本心は、面倒くさくなったのでしょうね。


で、貴方のせい(幸せ)にしているだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
面倒くさい・・・
そうなのかも知れませんね。

お礼日時:2017/10/26 08:18

正直に言えば、最初からあんまり好きじゃなかっただけですね。


それを努力でカバーしていたけど、いい加減めんどうになったんですね。
そんなことを振る女に言えるわけが無いし、それで一方的に逃げることに決めた、と。
今後は無いでしょうね。終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好きではなかったのかも知れませんねそんなに
まぁほんとの理由は言えないでしょうから
諦めるしかないですね

お礼日時:2017/10/26 08:20

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
相手はもうあなたと会うことを避けたいのではないでしょうか。友達として付き合うことも難しいかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています