アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の先輩と今まで3回2人で出掛けました。

1回目のデート 彼女いなかった
2回目のデート 私の友達と付き合ってた時期(1ヶ月で別れたみたいです。友達から振ったとか)
3回目のデート 彼女なし。向こうから誘ってきた

こんな感じで来週また会うのですが(4回目)最近LINEの返事が絶対に前より早くなりました。
また会うことになったのも「〇日なら空いてます」と言ってからしばらくLINEしてなかった時に「〇日空いてた!飲も!」と来たんです。

先輩は私のことどう思ってると思いますか??
3回目のデートの時、最後にカラオケに行こうとしてて、前に「よほど仲良くないと女子とはカラオケ行かないんだよね」と言ってたので気を許してくれてるとは思います。

A 回答 (3件)

キツイ言い方だけどぶっちゃけ、都合の良い女。って思われてるんじゃないかな。深入りしない方が良いと思う。

• 0

2回目のデートの時に前カノにフラれたから

女居ないと寂しいので脈ありのキミと早く添い遂げようと早くなったのでは?(笑)
いいのか?悪いのか?主観によるけどキミが良ければいいんじゃないの?
    • 0

2回目はデートじゃないですよね。

1回目のデートの時になんとも思われてなくて2回目でも友達感覚
3回目で少し抜け出せそう、そんな感じですかね?
それかただの友達
    • 0