アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どうぶつの森」がスマホに登場、11月下旬にリリース。スマホ版としてリリースして欲しいゲームタイトルは?

参考URL : https://news.goo.ne.jp/article/bcnretail/trend/b …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (7件)

呪われたどうぶつの森(冗談です)

    • good
    • 0

NO.1さんのそれ、面白そう!

    • good
    • 0

懐かしのBio100%のゲーム、シンプルで楽しかった。

 http://bio100.jp/game_review/index.html
    • good
    • 0

マリオカート

    • good
    • 0

スマホ版いらない。

3DSで出してくれたら良いです。
もともと、任天堂のスマホゲーム進出は、任天堂ハードの広告という目的があるので、あまり有名なタイトルやマニアックなタイトルをスマホで出すと、意味が無くなってしまう気がします。
    • good
    • 1

どうぶつの森!S!


(スマホバージョンだからS)
...
w
    • good
    • 0

iPhoneにはモンハン2gあるのにAndroidには2gないからリリースしてほしいかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!