プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の経験した 面白い話し(or 怖い話し)を 教えてくれてほしいです、お願いします!

A 回答 (3件)

マジの話です。

これは私がお風呂に入っていたとき…突然、誰もいないはずのところから、笑い声が聞こえてきました。それが怖くて、さっさと上がりました。そのあと、親にこの事を話すと、テレビの音なんじゃないかと聞いていましたが、テレビはそのとき映っていませんでした。
    • good
    • 0

怖い話は21才の時に経験した幽体離脱です!テレビで観てた時は信じていませんでしたが、眠ってて急に息苦しくなって血の気が引いたと思っ

たら天井にもう1人の自分がいて心臓マッサージをしてる元カノの姿を目にして此はヤバイ!と思ってると同時に腕を誰かに引っ張られ、この世に戻る事が出来ました!あの時は本当に怖かったですね!
    • good
    • 0

娘が小学生のころ、


「テレビで警察のおしょくじけんがどうのこうのって言ってたけど、警察のおしょくじけんってどんなの?わたしもほしい!」って言いだした。どうも「汚職事件」を「お食事券」と思っていたらしく、夫婦でバカ受け。「ない、ない」って。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!