アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所謂ブラック企業と呼ばれるところからホワイト企業に転職したところ、休日我週に3日も………

休日出勤が当たり前だった私は週休3日という膨大な時間を持て余しています

そこで28歳男性の私にオススメの趣味、暇つぶし、休日の過ごし方などはないでしょうか?

A 回答 (6件)

ロードバイクとかは?

    • good
    • 0

友達と出かける


なるべく外に外出した方がいいですね
    • good
    • 0

酒飲んで映画でもレンタルして観ればよろし。



あるいはやはり彼女とHじゃの~♪
    • good
    • 0

趣味は他人がとやかく言ってもダメ。

 興味がわきそうだと思ったものを手当たり次第に体験してみる。

暇をつぶすなら、掛け算の練習でもしますか。
3けたX2けた=5桁の数字として、10個すべて違う数字で式が成立するように置き替えてください。
=答えは一つではありません。
    • good
    • 0

過労死で死ぬよりよっぽどいいですね。


レンタルビデオ観たり、運動もいいですね。
日本人は働き過ぎですから
余暇を楽しむ感覚が鈍いんだと思います。
近くのコミュニティセンターで趣味の教室もあるみたいです。
あなたにあった趣味や勉強や
サークル活動探して下さいね
。ギャンブルは除外して下さいませ。
    • good
    • 0

麻雀。

たのしい。麻雀。なにもいきなり雀荘いったりしなくても、スマホアプリだったり、ネットゲームで、場数こなしたり、アベマTV でプロの対戦みたり!あとは、DVD で、麻雀物も勉強になるよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!