アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤正社員になった事が無い

A 回答 (6件)

理想が高くなくても安売りはしたくないから本心で思っている理想よりかなり高いような表現をします。



どう思う?
資産が多くあり、それだけで一生生活できるなら良いのではないでしょうか。

1、実家暮らし→別に良い
2、甘やかされて→甘やかしたい個性があるなら良い
3、厳しいのは苦手→大切な事が分かっていれは良い
4、転職回数→得た物があれば良い
5、正社員なし→事業主になるとか野望があれば良い
    • good
    • 0

女性にとって理想と現実は違いますよ笑



私で言うなら理想は身長175㌢だけど過去に付き合った2人とも165くらいだったし

ただ、大事なのは理想と違うことを受け入れられるか、だと思います。

身長とかデートの時に靴に気を使うようにはなるかもしれないけどそれくらいどうでもいいです。低いヒールで可愛い靴を探すだけですから

でも、これが性格が悪いとかだと話は変わってきますよね…受け入れられません

女性によるでしょうね。
余裕のある方や、強い方なら受け入れられるけど、
甘えたいタイプなら難しいかも…

人によります!
    • good
    • 1

理想はあくまでも理想なのでそりゃ高くなりますよ~


現実はその通りにならないのもわかっています。

好きという気持ちが理想を超えたら 理想通りじゃなくてもいいと思えるんじゃないでしょうか。
質問者さんの条件?が理想と違っていても質問者さんの事が好きなら受け入れられると思いますよ。
    • good
    • 1

理想が高いというのが、あなたの中でどういう基準でそう言っているのか分かりませんが、あなたは女性に対しそう感じているのですね。

年齢が上がるほど女性の理想は高い気がします。将来への焦りもあるのでしょう。
私は学生なので、20代の女性とは感覚が違うかもしれませんが、感想お書きします。

①実家暮らし
特に気にならなりません。その人が人間的に自立しているのなら。

②甘やかされて育った
これは、、、主観なのでよく分かりませんが、今ご両親のスネをかじっていなければ特に気になりません。

③厳しい人が苦手
共感します。みんな厳しい人は苦手だと思います。それでも果敢に向かっていく人はかっこいいなと思います。結果がどうなろうと。

④転職回数多い
訳ありなのかな?と思います。

⑤定職に就いたことがない
今すぐ就いて欲しいなと思います。
人生が心配になります。
    • good
    • 0

だいじょうぶ

    • good
    • 0

頼りなさそう。


結婚しても不安要素しかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!