dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22日で2.4ギガ使いたい、機種変更しますので、使い切る方法をおしえてください。2~3時間/1日の使用、ゲ-ムは嫌いです、課金しないで、おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 22日でなく、2~3日の間違いです。

      補足日時:2017/10/27 07:06
  • 履歴を見たら、大体250~350MBです。wifiないです。動画何か良いのありますか?

      補足日時:2017/10/28 07:42

A 回答 (5件)

テザリングして、PCでたとえば


ubuntu-ja-16.04-desktop-amd64.iso(ISOイメージ) 1.3GB
などLINUXのISOファイルなど巨大ファイルを2,3個ダウンロードすれば、すぐ2.4ギガ程度なら使い切ってしまいます。
    • good
    • 0

> 動画何か良いのありますか?


容量の大きな、長編作品を視聴するより

どこで視聴を止めても作品に連続性がない

小容量作品のグループをリスト再生するのが最適です

人気の動画-猫
    • good
    • 0

外でアプリを沢山開いたり、家の中でwifiを使わなければ大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

PCと接続して、テザリングを行う。

ただ、PCと接続して、OSのバージョンアップなんて行うと2.4GBでは足りない。

それ以外だと、動画を視聴する。
動画を視聴なんてすれば、すぐに行くでしょう。
    • good
    • 0

Youtubeの高画質動画を視聴しまくれば簡単に2.4GBなんて使い切ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!