プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼と復縁できる可能性はありますか?
お互い30台半ば、2ヶ月付き合いました。
私は結婚も意識していました。
それが災いして重い愛情になっていたのか、仕事が忙しい彼に会いたいとよく伝えていました。昨日彼から「気持ちのバランスがとても悪い。私の好きが多すぎてそれに対して返せるか自信がない。会うことでやりたい仕事が出来ないことがある」と伝えられ、別れることになりました。最後はお互い好きだと伝え合い、ハグして別れました。よりが戻る可能性はありますか?

A 回答 (5件)

可能性は0ではありません。


とにかく距離を置いて、彼にとって都合のいい女になりましょう。
そうしたら復縁はあり得ます。
    • good
    • 1

本音で良いのなら無いと思います。


2ヶ月でその状態なら、そもそも気持ちの温度差がありすぎたのが原因だと思いますよ。
仕事うんぬんではなく、あなたほど彼は好きな気持ちがなかったことが問題なんだろうし。
短期間だと未練や情もほとんど残らないと思う。

>最後はお互い好きだと伝え合い

そりゃあそうです。相手を傷つけるから、「あまり好きになれなくてゴメン」とか言う男はいないです。

あえて可能性を探るのなら、逆に短期間で別れたことなのかも。
情や未練が無いぶんだけど、思い切った距離を取って過去のことを水に流せればもしかして・・・。
ただ年単位の時間が必要になると思うし、次に向かったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

あるけど、難しいと思います。



単に、彼が結婚しなければならないという
プレッシャーに負けただけです。バランスも何もないです。
結婚なんて無理って思っていた人ってこと。
気軽に楽しみたかったんでしょう。

思いやりのない人と付き合っても不幸になるだけです。
目的がはっきりしているなら、結婚したい人を探した方がいいです。
回り道は疲れますからね。

あなたは悪くないので、さっさと次を探しましょう。
    • good
    • 0

彼の不安を解消することが不可能な状態。



だって好きとか会いたいが多すぎて無理になったのに、
別れたら改善したした所をどうやって証明できるの??

もう一度付き合ってみてじゃないと無理ですよね?
別れないで距離を置く方法なら実証できたのかも?

一度そのことを提案として話せませんか?
無理なら復縁はあり得ないと思います。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まず、別れ話になったきっかけや原因について、本当に理解できているかふりかえってみてはいかがでしょうか。
原因を悔い改めない限り、次には進めないと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!