アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

好きな男性や気になる男性にサシ飲みやデートに誘われたら毎度行きますか?

また、仕事終わりだと怠いので、行きたくても断りの理由付けなりしますか?

また、サイトで見た事ですが、気になる男性や好きな男性に軽い女と思われたくない為に少し期間を空けてから会うと聞いたのですが、本当でしょうか?

デートは二回ほどしました。後日誕生日を二人で祝う予定です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

予定さえ合えば行きます!


用事があるときは別日提案するかもです(^^)
    • good
    • 0

用事次第なんじゃないかなー?


タイミングにもよるだろ。
平日に誘わないで金曜日とか休み前に誘えば?
そういう気遣い出来ない男って最低ですよ(笑)
誘いに乗りやすい環境を作るのも男性の仕事です^^
    • good
    • 0

好きならなるべく会いたいと思うと思います!


少し期間を空けてとか考えたこともありません 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!