プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと恥ずかしいお話なんですが...
ちょっと学校でモテたいです。
ちょっとリア充的な人になりたいんですがどうしたらなれますか?教えて下さい
マジの話です。

A 回答 (7件)

恥ずかしくないですよ。


自分に、注目を集めるなら、
お笑い芸人を研究して下さい。会話の切り返しの勉強にもなります。で、友人をたくさん作り、その中心にいる。
マルチで居るべきなので、それなりに、勉強と、スポーツ、ユーモア、が必要です。
自然とリア充なりません?
で、長身でイケメンなら、向かう所敵なしです。ユーモアだけでも、飛び抜けてたら、モテますよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!いろいろヒントを教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 07:21

男です。



まあ、願望は自由だけど現実を見てな(笑)
モテモテになりたいならジャニーズにでも面接行けば?
受かれば晴れてジャニーズの一員だ。
そのうち人気が出ればモテモテだよ(笑)
    • good
    • 0

>ちょっとリア充的な人になりたい



という事は、現状自分が「リア充な人」ではないと思っているという事ですね。

ならば、そう思うに至る理由を列挙してみてください。

例えば「恋人がいない」「気心の知れた友達がいない」というような「ない」ものが多いかなと思いますが。

どのくらいかけますかね。
できるだけ書いてください。

そしたら、そこに書いたものすべてが「リア充」であるための要素ではないです。

ということで、全て除外する。

そしたら残るのは「私はじつは思ったより、リア充だった」という事実です。

「~でない」と考えることと、「~である」と考えるの差は恐ろしいほど違います。


そこから始められるとよいかと思います。
見え方がわかると思います。

最もいけないのは、現状で「いかにもモテそうな人物像」を目指すこと。
    • good
    • 0

おしゃれになる。



勉強もほどよく出来、スポーツも出来る!

回りに親切にする。

男らしく(女らしく)する。
    ↑
あなたは男?
    • good
    • 0

異性にも明るく親しくいつも笑顔で!


学校の子なんて、ただ一緒に居る時間が長いだけで意識してくれますよ
    • good
    • 0

異性と仲良くすることが1番だと思います。

    • good
    • 0

まずは貴方の周りのリア充の人の観察から初めてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!