プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話しどうすればいい?

先日彼女から別れたいと言われました。
理由は、優しすぎるのが嫌だということです。
彼女自身も同じように優しくしないといけないと思ってしまったり、可愛いと言われると可愛いくしていなければいけないのではと思ってしまうのが辛いと言われました。
それに今、気持ちが中途半端だから1人になって考えたいとのことです。
私は悪いところは改善するから、考えなおしてほしいと言いましたが、悩んで出したことだから別れたいと言われました。
その後、話し合いをして、ひとまず別れずに距離をおいてお互いもう一度今後について1週間ぐらい考えてみることになりました。
私は彼女とは別れたくありません。
今後どういう風にすれば良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
戻れることを見越して別れないほうがいいと思いますよ。
時間が解決してくれるのではないでしょうか。逆に恋愛以外のことに専念できるようになるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

彼女さんの言っていることも分かるような気はしますが、あなたに特別「悪いところ」があるようには思えません。



かわいいと言われたら、素直にただ ありがとう でいいはずだし、優しくしてもらったら、素直に喜べばいいこと。

すべて彼女の受け止め方ひとつかと。

話し合うとしたら、「あなたがどうすれば彼女の気に入るか」じゃないでしょうか。

それを聞いて、あなたがその通り行動できるならそれでいいし、無理だと思えばそこまでなんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

彼女はドMなんでしょうね。


ドSな人が好きなんですよ。
恋愛に悩むタイプです。
あなたとは合わないと思います。
あなたがSになっても、あなたはMだも認識されてるので無理だと思います。
なぜ彼女でないとダメなんですか?
    • good
    • 0

優しすぎるのが嫌てww


まあ彼女さんがそういうなら言うとおりにしたら?別にあなたが悪いって訳じゃないけどマジで別れたくなかったら、一回話し合って、それから判断しよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!