プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて有料アダルトに登録してしまった時の対処法


間違えて有料アダルトに登録してしまいました。
怖くなって退会したのですが、退会請求書がメールとして送られてきて、訳がわからなくなり、スルーしました。そしたら今日、

サポートセンターです。

今現在、お客様のご登録状況としてはお客様の同意ならびに利用規約に準じまして公式有料映像配信サービスが開始されており、既にご登録端末からは配信済みの映像が全て見放題の状況であります。

※誤作動登録のお客様は早急にお電話を頂けないと料金が発生してしまう状況で御座います。

お客様から頂きましたメールに対し、前回お返事致しましたメールにも記載の通り、メールを頂いただけでは退会のお手続を処理する事が出来ていない状態です。

誤作動登録や第三者が操作した事による登録等、登録に至るまでのご事情をお電話でお伺いさせて頂いた上で退会のお手続きを必ず行ないますので、
【下記サポートセンターまで営業時間内にメールではなく至急お電話にてお問い合わせください。】
退会のお手続きに料金は一切発生致しません。

このまま放置を続けますと、既に見放題である公式有料映像配信サービスの無断利用目的による放置状態と認識せざるを得ません。

※現在お客様の未納または発生する可能性のあるご登録プランや料金内容は以下の通りです。
(現在キャンペーンを行っている為、キャンペーン期間中と期間後のお支払日によって料金が異なります。)

┌──────────────────┐

◇ご登録プラン
 └【365日間(1年間)見放題プラン:完全定額制】

◇キャンペーン期間
 └【お支払いが本日:2017年10月27日までが対象】

◇料金内容
 └【キャンペーン料金:150,000円(税込)】
 └【キャンペーン期間経過後通常料金:300,000円(税込)】

※登録料金や退会料金等の別途料金が発生する事は一切ありません。

└──────────────────┘

利用料金のご清算希望のお客様もキャンペーン期間が間も無く過ぎようとしてしまっているので、
早急にサポートセンターまでお問い合わせください。

上記以外の詳しい詳細につきましては、この後ご郵送予定の『ご登録のご案内』に同封されてますご利用明細書等をご確認ください。

※お電話によるご連絡がないままの放置状態が続きますと、利用規約に沿って損害賠償請求の対象、および少額訴訟裁判制度の対象となりえる事も御座います。

既にお電話を頂きまして問題の解決を終えているお客様に対して行き違いにてこのメールが届いてしまっている場合はご容赦下さい。

このようなメールが届きました。
これは電話をしたほうがいいですか?
対処法を調べてみましたが、スルーでいいと
書いてありましたが、やっぱり怖いです。
まだ未成年だし、親には絶対に知られたくありません。
誰か助けてください。

A 回答 (5件)

電話する必要なし。


登録なんかされてないから無視。
メールは受信拒否。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールを受信拒否するだけでいいんですか?

お礼日時:2017/10/27 23:36

そもそも登録していないと思います。


まともな課金サイトの登録は、それはそれはうんざりするような手続きが必要ですが、それを全部やったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっていません。間違えて、登録と18歳以上の方を押してしまっただけです。

お礼日時:2017/10/27 23:44

>やっていません。

間違えて、登録と18歳以上の方を押してしまっただけです。

じゃあ、詐欺サイト確定。
「退会手続き」をしたのが、そもそも間違いでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 00:20

>メールを受信拒否するだけでいいんですか?



現時点ではメールアドレスしかばれていないので、受信拒否でかまいません。
電話すると電話番号がばれる。

メールアドレスを変えてしまってもかまわないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、受信拒否しますね
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 00:21

>間違えて有料アダルトに登録してしまった時の対処法



 そもそも、「間違えて有料アダルトに登録」する事は
あり得ない、アナタ自身が、アダルトサイトを閲覧する様な
行為をしたから、登録する事になったんだろ!

 何故 それまでの経緯を省いて「嘘」をつく?

 それに!
業者からの連絡文章がおかしいだろ!
「※誤作動登録のお客様は・・・」て
誤作動て意味不明だと思わないのは、頭が悪いとしか思わない

>これは電話をしたほうがいいですか?

 電話しても 自身で対処できないなら
選択肢は、「放置」「親に対処してもらう」しかないだろ!

 中途半端な知識で
アダルトサイトを利用するからこの様な事になる
利用したいなら知識を身に付けるか
はじめから、利用しない事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
気をつけます
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!