電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様は何色が好きですか?

A 回答 (9件)

深い抹茶の色です。


落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オォー、落ち着く色っていいですよねぇー

お礼日時:2017/11/03 23:29

青かな、ボールペンも黒より青を良く使いますね。

水色は明るすぎ、群青色は暗すぎって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青色はきれいですよねぇー

お礼日時:2017/10/29 19:11

黒とティファニーブルー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティにファーブルーって初めて聞きましたー

お礼日時:2017/10/28 19:57

魚の色は赤い色が好きです。

一番好きなのはアマゴやタイの色です。
犬はビーグルの色が好きです。
猫では、白か黒が好きです。
乗り物は白です。
自然界では、ブルー。青空・海 
緑は5月の新緑の色。
秋には紅葉の色。
冬には雪で白くなった木々の色や枯れた木の実の色。
服は、彩度・明度が中間で色相としてはブルー系やグリーン系やアースカラーで落ちついた色。逆に、ビビッドなパステルカラー(ピンク・グリーン)なども好きです。色の組み合わせとしては彩度を下げていても補色関係は好感。同色はいまいちかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みがいっぱいあって、羨ましいです

お礼日時:2017/10/28 14:31

ラムネ色です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラムネ色キレイですよねぇー❤

お礼日時:2017/10/27 23:49

紫色です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も紫色が好きです!

お礼日時:2017/10/27 23:46

黄昏の夕焼けが大好きなので、黄橙や群青色、紺色ですヾ(・∀・`o)♡。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕焼けが好きだなんて、ロマンチックですねー

お礼日時:2017/10/27 23:47

群青色です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オォーこういう色もありですよねーセンス良さそう

お礼日時:2017/10/27 23:47

藍色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、少し綺麗な感じですよねぇー

お礼日時:2017/10/27 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!