アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどちらを見ていますか?もしくは他に見ているニュースサイトはありますか?

見るのに新聞を取りたい気もするのですが、お金がかかるのでやめています。←これは少し関係のない話かも知れませんが。

A 回答 (1件)

どっちも、見ますよ


その他も

Yahooがニュースのネタを取材してニュースにしてるわけじゃ、ありません、どこかで取材されたニュースを表示してるだけです。

Googleもどこかで取材されたニュースを表示してるだけです。




>見るのに新聞を取りたい気もするのですが、お金がかかるのでやめています。←これは少し関係のない話かも知れませんが。

新聞とネット、情報量がぜんぜん違うので、新聞のほうが細かく、より多くの情報が書いてありますよ

どこまで、情報を求めるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

YahooもGoogleそれぞれどこかで取材されたニュースを表示してるだけというのはわかっています。ただ決めつけはよくないですが、このスマホやパソコンが溢れている世の中で皆さんネットでもニュースを見ていると思うんです。それぞれの好きなニュースサイトがあると思うのでお聞きしたいなと。ニュースサイトによって見やすさもいろいろあるとも思いますし。

>新聞とネット、情報量がぜんぜん違うので、新聞のほうが細かく、より多くの情報が書いてありますよ
これはわかってはいるのですがね。。

お礼日時:2017/10/28 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!