アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あー終わったな〜
あー駄目だな〜

と思う事 思う瞬間は、どんな時ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    多数の回答をありがとうございます。
    これからベストアンサーを決めます。

      補足日時:2017/11/01 01:34

A 回答 (29件中1~10件)

電車に乗り遅れた時とか。


遅刻決定だと思った時。
あとは、買い物しそびれて予定の料理が作れないとわかった時とか。
瀬戸物を割った時とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

瀬戸物は心臓飛び出そうですね。

お礼日時:2017/10/28 19:26

風俗いってから帰るとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 07:51

好きな人・友達と喧嘩みたいになってつい自己中な態度をとって後から


何でそんなことしたんだろ…俺最低だわ…(泣)ってなったとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

キチンと分かっているので、多分相手も分かっているのでは?

お礼日時:2017/10/30 07:50

まいにちのように雨にやられてる,今日は激しい雨でずぶ濡れに成ってしまい終わってる。


台風が過ぎて明日以降晴れなければストライキを起こす予定‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は東北方面の太平洋側みたいです。

お礼日時:2017/10/29 22:06

テスト前日ですwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。
あー終わったな〜って思っちゃいます。

お礼日時:2017/10/29 22:05

財布落とした時です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心臓バクバクものですね。

お礼日時:2017/10/29 21:10

新婚なのに旦那さんのことを嫌いになってしまって先のことを考えるといつも、終わったな~ってなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はどうですか?

お礼日時:2017/10/29 21:10

UFOキャッチャーでつかめたけどアームが上がったとたんにポロッと落ちるとき





そして金が無くなるチーーーーーーー(´-ω-`)ーーーーーーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜分かります。

自分は一度だけ(最初で最後の)一回でキャッチ出来た事が有ります。
マグレ。
気紛れで遊んだので、それっきり遊んでいないですが…

お礼日時:2017/10/29 21:09

9浪したとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

9浪…???
何か…
どう言えば良いのやら…

お礼日時:2017/10/29 21:07

テストが0点だった時…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0点ですか…
それは、それは…

お礼日時:2017/10/29 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!