プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気性が治りません。また彼女を裏切ってしまいました。美人で性格良くて完璧な女性なら浮気しないのでしょうか?
僕は今付き合ってる彼女は最初ヤリ目で付き合いました。
当時は顔が可愛くない女は彼女になんて到底出来ないとか考えてて、でもまさかの予想外のことに彼女は優しくて料理上手で気遣いができて礼儀正しくて尽くしてくれて、外見以外全て整っていていつの間にか好きになってたのですが、外見いい子が現れてその子にころっと行って浮気してるのも彼女は知っていたのに黙っていて最終的に可愛い子と付き合いたいから彼女を振ったのですが、後々その可愛い子は別に性格悪くは無いのですが、内面的な面が前カノが良すぎたので恋しくなり、その可愛い子と別れて自分から復縁を頼んで沢山傷つけたから今度こそだいじにすると約束してよりを戻してもらいました。
それなのにまた別に可愛い子と出会ってまた気が変わってしまってホテルに行って浮気してしまい、こんな可愛い子が彼女だったらなぁ〜とか考えてしまい、今の彼女を本当に大事にできません。
多分結果この可愛い子と付き合っても今の彼女が恋しくなるんです。
もう思い切って彼女に浮気性治らないっぽいけど一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?
彼女は前浮気してることに気づいてたのに何も言いませんでした。ということはまた浮気しても許してくれるでしょうか?(>_<)
顔も性格もいい子が現れたら一途になれるんですかね?

A 回答 (16件中1~10件)

女性を馬鹿にするのもいい加減にして!

    • good
    • 3

彼女が一途なのは今だけかもしれません。



その彼女も実は浮気してるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

まあ別にいいんじゃないです?


その性格のいい彼女ってのも、あなたと付き合うくらいだから相当馬鹿なんでしょう
    • good
    • 2

顔も性格もいい子が現れても一途にはなれません。



それが当たり前になってやっぱり別の方へ目が行きます。

相手が妊娠したとか、多額の慰謝料を請求されたとか、とにかく痛い目を見ない限りダメですね。

その可愛くない彼女はまた許してくれるでしょうが、あなたにとってとてつもなく不幸な計画を考えていると思いますよ。

あなたは誠実な男ではないので、誰からも信用されなくなり、社会的に孤立するでしょうね。

その時にはその可愛くない彼女もいません。

それがどういう状況なのかがんばってイメージしてみてくださいな。

生きる地獄を味わうんですよ。
    • good
    • 2

人をちゃんと好きになったことありますか?

    • good
    • 1

人間は、いつか、好きな人に、巡り会い、交際を重ね、やがては、結婚し、家庭を作ります。


平凡ですが、世界の人間は、その様にして生きています。
今の彼女が貴方に優しくしてくれるなら、彼女の大らかな、気性に甘えて、彼女との将来を考えましょう。
浮気をした事はない、男性を私は、知りません。
私を含めて。
彼女を大事にしましょう。
願ってもない素晴らしい人です。
大事にしましょう。
    • good
    • 1

そのように可愛いコと度々遊べると言うことは、そこそこ見た目も良くてコミュ力もある男なんでしょうね。



彼女は彼女で、自分みたいに可愛くないコと付き合ってくれる男は簡単には見つけられないだろうからと、浮気が辛くても必死で尽くしてると思います。
でも、もし他の男がその子の良さに気づいてしまい、比べられちゃったら一瞬で全部悪夢に変わるでしょうね。
もう絶対戻ってこないと思います。

>もう思い切って彼女に浮気性治らないっぽいけど一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?

それもアリだとは思います。でも、ほんとなんですか?
浮気だとわかってるなら、怒ったりはするとしても、フォローさえすれば許してくれたり、男はバカだなあと片付けてくれる心の広い女性もいると思います。たとえば芸人の宮迫の奥さんなんて、まさにそうですよね。浮気されて辛いということより、それで仕事で迷惑かけてることがバカで情けないと言って旦那を怒ってるわけですね。

そういうのは、もう絶対離れないという信頼関係があるから通用するのであって、あなたの場合は浮気相手ではなく本気で乗り換える相手を探しているんじゃないですか?

>一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?

ほんとにそうなら、言ってみても良いんじゃないですか。
浮気性は病気というか発達障害というか、愛情に飢えて育ってしまったとかで、良い悪いの判断で誰もが簡単に治るものではありません。罪だなんだと叩くだけの人間が多いですが、そういう人が幸せになる権利が無いなんて思いませんし、相手とうまくやっていければどうにでもなることだと思います。

例えば僕は浮気されるのは嫌だけれど、ローラとかダレノガレみたいなイイ女がと付き合えて、年1回ぐらい浮気したとしても、辛いけど平気です(笑)男癖わりいのだけが難点だな~と思っても、それ以外の時に蔑ろにされなければたぶん幸せだろうし、こっちもたとえしないとしても、女遊びできるなら気が楽です(笑)

要は、自分のその彼女がお互いに許しあえるのか、合ってるのかということじゃないでしょうか。
梅沢富雄だとか勝慎太郎だとか、女は芸の肥やしだとか、男の本能だとか割り切って、多少泣かせても開き直れるんであれば、中途半端にいいひとぶってないで、自分がそういう不埒な男だと貫いたらいいと思います。でも、加藤茶のように熟年になって恨みが募り、捨てられる男が多いのも今の世の中です。

あなたに男の魅力がなくなった老後に、最後の頼みの綱だった奥さんに捨てられる可能性もあります。

浮気を容認されたかのように見えても、浮気は離婚自由として法律で認められているので、いつでも好きな時に奥さんは慰謝料を請求して離婚できる状態にしてあげるということになります。相手を傷つけて信頼を失うことを不安視しているかもしれませんが、実は自分でいつ裏切られても捨てられても誰も助けてくれない、相手を常に気にする不安定な立場になっているわけです。


>顔も性格もいい子が現れたら一途になれるんですかね?

いや、どうでしょうね。

ずっとかわいい子をモノにするとかモテるのが人生だった場合、その子をゲットしてしまうと目標が無くなってしまいますから、それまで女探しに使ってたアタマを持て余してしまうかもしれませんね。他の趣味や生きがいを見つけないと、癖になってて結局落としたいタイプのコがいたら行動してしまうんじゃないですか?そういう人は誰と付き合っても大事にできないです。


僕の友達もみんな浮気の2回や3回してる人は多いけれど、子供ができて2~3年たったらピタリと辞めた人が多いです。
あれだけ女好きだったのに、という人もけっこうおとなしくなってる気がします。
子どものほうが大事になってしまって、もしそれを失うことになったらと思うと、他の欲望なんてどうでもよくなるみたいでした。

それまで、それほど女ぐせが悪いわけでは無かった人のほうが、逆にやっちゃう場合もあるみたいで、誰にも分らないもんですね。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

もしかして貴方いい男?


だったらちゃんといつか見つかりますよ、外見も内面も素晴らしい女性。
ただそういう女性がいるステージに貴方がまだ立ってない。
もっと世間を知って世界を広げてください。
    • good
    • 0

浮気性は病気だから治りませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A