プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼女を裏切ってしまいました。彼女はもう別れたいと言ってます。言葉だけではもう信用ができないとも言ってます。
どうしたら彼女の気持ちを変えられますかね・・・?

A 回答 (8件)

裏切られた女目線です。


メールを続けようとしたとおっしゃっておりますが、
そこからの発展(二人で遊びに行く、体の関係をもつ)ことを少しでも
頭の中にあったなら私なら許すのは難しいです。
そこから質問者様が変わる努力を口頭なりで彼女に意思を伝え、
認めていただくしかないのでは・・
    • good
    • 0

どんな裏切りをしたのか分からないので、コメントしづらいですが、


彼女の気持ちにもよると思います。

貴方のことは未だすきだけど、裏切りが許せないから一緒に居られない。
こちらなら時間をかけて信頼を回復したらもう一度やり直せるかもしれません。

今回のことで貴方の事が嫌いになった。裏切り云々以前にもう一緒に居たくない。
こちらなら何をしてもウザいですし、逆効果だと思います。
他の方も回答されていますが、女性は一回感情を切り替えてしまうと情さえ無くせます。

取り敢えず、どちらか把握することが大事でないでしょうか?
又前者であったとしても、一度失った信頼を取り戻すのはとても大変です。
物凄く頑張っても、結果認めて貰えない可能性があります。
それこそ、全預貯金を預けるくらいの勢いで(分かりやすい例えです)、一から信頼を勝ち得ないと関係回復にならないと思います。
幾ら口で説得できても、何かの拍子に今回の事が思い出されたり、ずっと彼女中では不安の種としてくすぶり続けると思います。

自分が同じことをされたら、どうやったら再度信用出来るかを考えられては如何でしょうか?
    • good
    • 1

もう裏切らない証拠として今後全ての給料は彼女に捧げればいいと思います。



それができないなら、あなたのほうが彼女を信じてないということです。
    • good
    • 5

>どうしたら彼女の気持ちを変えられますかね・・・?



 想像してください!

 アナタが彼女にした事を

 例えば 彼女がアナタにしたとします。
アナタは別れたいと思った
 その時どうしたら気持ち変える事ができるか
    • good
    • 1

まーまずはどんな裏切りをしたのか書いてもらおうか。

話はそれからだ。

この回答への補足

異性からきたメールを彼女に内緒で続けていてこういうことになりました、
(異性とのメールは基本禁止なのに)

補足日時:2010/07/13 23:36
    • good
    • 3

どんな裏切りしたのかわかりませんが、女は気持ちが固まったら早いですよ。


よっぽどがない限り。
裏切ったけどどうしたら信用されるか?
1度失った信用なんてそう簡単に取り戻せませんよ。
    • good
    • 2

理由はどうあれ


人を傷つけておいて自分は傷を負わないなんて甘い事考えてるからそうなるんですよ

人生、何度でもやりなおせるけど人の心はそうじゃないから。
だからこそ相手を大切にするんでしょう?

貴方にはそういうモラルが欠けているんじゃないですか。

相手を想う心があるなら自分から何かするのはやめたほうがいいですよ
今は彼女の言うとおりにするべき。
    • good
    • 2

丸坊主にしましょう。


それくらいしないと信じてもらえないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています