プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気性が治りません。また彼女を裏切ってしまいました。美人で性格良くて完璧な女性なら浮気しないのでしょうか?
僕は今付き合ってる彼女は最初ヤリ目で付き合いました。
当時は顔が可愛くない女は彼女になんて到底出来ないとか考えてて、でもまさかの予想外のことに彼女は優しくて料理上手で気遣いができて礼儀正しくて尽くしてくれて、外見以外全て整っていていつの間にか好きになってたのですが、外見いい子が現れてその子にころっと行って浮気してるのも彼女は知っていたのに黙っていて最終的に可愛い子と付き合いたいから彼女を振ったのですが、後々その可愛い子は別に性格悪くは無いのですが、内面的な面が前カノが良すぎたので恋しくなり、その可愛い子と別れて自分から復縁を頼んで沢山傷つけたから今度こそだいじにすると約束してよりを戻してもらいました。
それなのにまた別に可愛い子と出会ってまた気が変わってしまってホテルに行って浮気してしまい、こんな可愛い子が彼女だったらなぁ〜とか考えてしまい、今の彼女を本当に大事にできません。
多分結果この可愛い子と付き合っても今の彼女が恋しくなるんです。
もう思い切って彼女に浮気性治らないっぽいけど一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?
彼女は前浮気してることに気づいてたのに何も言いませんでした。ということはまた浮気しても許してくれるでしょうか?(>_<)
顔も性格もいい子が現れたら一途になれるんですかね?

A 回答 (16件中1~10件)

>美人で性格良くて完璧な女性なら浮気しないのでしょうか?


それでも、しますよ。
完璧なんてものは存在しません。上には上がいるんです。
どんどん現れます。

戦う本能なんですよ。
スライムでは満足できず、
スライムベスになり、
ドラキーになり。
どこにいるかわからない最後のボスキャラまで戦うんです。

最高のAVだ!と思っても、他のAVも見るでしょう?
それと同じ。

または、彼女と会うだけで幸せと思っていても、
幸せが続くと、平凡な日常と慣れてしまい。
また、幸せを求めてさまよい歩く。
それと同じ。
    • good
    • 0

なんて勝手な人なんでしょうね。


結局顔でしか見ていないんだから、そういう人はそういう人と一生付き合って行けばいいと思います。
ほんとに大事に出来てないと思うのであれば、彼女を解放するべきです。
    • good
    • 1

彼女の事を本当に愛していて、大事にしたいのなら別れてあげて下さい。


彼女に捨てられると思った事がないからナメてるんでしょう。
    • good
    • 4

あなたのような都合が良くて自分勝手な人なんて、誰も愛してくれませんよ。


あなたのような人は誰かを愛する資格なんてないです。
浮気を許してくれた彼女さんが本当に可哀想だし、良く許してくれたなって感じです。
心が広いんですね。
そんな彼女さんの気持ちもわからないでまた他の誰かを好きになるなんて最低ですよ。
あり得ません。
浮気症が治らないのはあなたが直そうとしていないからです。
直す気がなさすぎるんじゃないですか?
    • good
    • 0

はぁー?女からしたら貴方、最低のクズ男ですよ‼︎彼女が本当に好きなら逆に別れてあげて下さいよ。

そして顔が可愛いだけの女と浮気しまくったらいいじゃないですか?彼女とこれ以上付き合っていけば彼女の心の傷は深くなるばかり。貴方の浮気は病気だから、貴方が同じ事をされて深く傷つかない限り治りませんよ。せめて彼女と別れてあげるのが唯一、彼女を救う方法です。別れてあげるのも実は深い愛情なんですよ。と、いっても貴方にそれが理解出来るかどうかわかりませんが…つまり、貴方の方が彼女に相応しくないんです。そんないい子なら他にきっと大事にしてくれる彼氏が出来ます。
    • good
    • 2

あなたはその彼女を母親がわりにして甘えてるだけですね。


責任感がなさすぎて結婚には向かない人間。
そんなに良い母親になれそうな彼女と結婚しても、子どもは確実にあなたの悪影響を受け不幸になります。
誰か特定の人と付き合いたいなら、自立した大人になるか、物理的に浮気ができないようにしてから付き合いましょう。
    • good
    • 2

浮気性は病気だから治りませんよ。

    • good
    • 3

もしかして貴方いい男?


だったらちゃんといつか見つかりますよ、外見も内面も素晴らしい女性。
ただそういう女性がいるステージに貴方がまだ立ってない。
もっと世間を知って世界を広げてください。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

そのように可愛いコと度々遊べると言うことは、そこそこ見た目も良くてコミュ力もある男なんでしょうね。



彼女は彼女で、自分みたいに可愛くないコと付き合ってくれる男は簡単には見つけられないだろうからと、浮気が辛くても必死で尽くしてると思います。
でも、もし他の男がその子の良さに気づいてしまい、比べられちゃったら一瞬で全部悪夢に変わるでしょうね。
もう絶対戻ってこないと思います。

>もう思い切って彼女に浮気性治らないっぽいけど一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?

それもアリだとは思います。でも、ほんとなんですか?
浮気だとわかってるなら、怒ったりはするとしても、フォローさえすれば許してくれたり、男はバカだなあと片付けてくれる心の広い女性もいると思います。たとえば芸人の宮迫の奥さんなんて、まさにそうですよね。浮気されて辛いということより、それで仕事で迷惑かけてることがバカで情けないと言って旦那を怒ってるわけですね。

そういうのは、もう絶対離れないという信頼関係があるから通用するのであって、あなたの場合は浮気相手ではなく本気で乗り換える相手を探しているんじゃないですか?

>一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?

ほんとにそうなら、言ってみても良いんじゃないですか。
浮気性は病気というか発達障害というか、愛情に飢えて育ってしまったとかで、良い悪いの判断で誰もが簡単に治るものではありません。罪だなんだと叩くだけの人間が多いですが、そういう人が幸せになる権利が無いなんて思いませんし、相手とうまくやっていければどうにでもなることだと思います。

例えば僕は浮気されるのは嫌だけれど、ローラとかダレノガレみたいなイイ女がと付き合えて、年1回ぐらい浮気したとしても、辛いけど平気です(笑)男癖わりいのだけが難点だな~と思っても、それ以外の時に蔑ろにされなければたぶん幸せだろうし、こっちもたとえしないとしても、女遊びできるなら気が楽です(笑)

要は、自分のその彼女がお互いに許しあえるのか、合ってるのかということじゃないでしょうか。
梅沢富雄だとか勝慎太郎だとか、女は芸の肥やしだとか、男の本能だとか割り切って、多少泣かせても開き直れるんであれば、中途半端にいいひとぶってないで、自分がそういう不埒な男だと貫いたらいいと思います。でも、加藤茶のように熟年になって恨みが募り、捨てられる男が多いのも今の世の中です。

あなたに男の魅力がなくなった老後に、最後の頼みの綱だった奥さんに捨てられる可能性もあります。

浮気を容認されたかのように見えても、浮気は離婚自由として法律で認められているので、いつでも好きな時に奥さんは慰謝料を請求して離婚できる状態にしてあげるということになります。相手を傷つけて信頼を失うことを不安視しているかもしれませんが、実は自分でいつ裏切られても捨てられても誰も助けてくれない、相手を常に気にする不安定な立場になっているわけです。


>顔も性格もいい子が現れたら一途になれるんですかね?

いや、どうでしょうね。

ずっとかわいい子をモノにするとかモテるのが人生だった場合、その子をゲットしてしまうと目標が無くなってしまいますから、それまで女探しに使ってたアタマを持て余してしまうかもしれませんね。他の趣味や生きがいを見つけないと、癖になってて結局落としたいタイプのコがいたら行動してしまうんじゃないですか?そういう人は誰と付き合っても大事にできないです。


僕の友達もみんな浮気の2回や3回してる人は多いけれど、子供ができて2~3年たったらピタリと辞めた人が多いです。
あれだけ女好きだったのに、という人もけっこうおとなしくなってる気がします。
子どものほうが大事になってしまって、もしそれを失うことになったらと思うと、他の欲望なんてどうでもよくなるみたいでした。

それまで、それほど女ぐせが悪いわけでは無かった人のほうが、逆にやっちゃう場合もあるみたいで、誰にも分らないもんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A