アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盛れる写メでブスってとことは、実物はもっともっともっとブスってことですよね?悲しいです(;Д;)(;Д;)

A 回答 (4件)

ブスかどうかは、見た人が判断するもので、それぞれの好み等もあるのでブスと一概に決めつけるのはどうかと思うのですが。



大体、自分の事を自分で綺麗と思ってる人って、余程の自信過剰ではないですか?
そういう人に限ってカッパみたいな顔してたりするものですよ(爆笑)
    • good
    • 0

何でも限度って物がある


限界を超えているって事でしょう
    • good
    • 0

昔から、写真写りのよい人とそうでない人がおりましたよ。


アプリになってもかわりません。実物よりうんと綺麗になる人。逆に実物のほうが良い人。
貴女は絶対に後者でしょう。そう信じておけば幸せですよ。それで何も問題ありません。
    • good
    • 0

アプリの性能が悪いかもしれんしね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!