アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルのアンドロイドというOSを使っているPCは、どこのメーカーで出していますか?

A 回答 (3件)

グーグル製のOSを使ったPCとなると


Chrome OSを使ったchrome bookになると思います。

Androidアプリが2016年頃から動くようになっているようですね。

ASUSなどから出ているようです。

下記サイトに2017年制の製品のレビューが載っています。
http://chromesoku.com/category/chromebook/

下記サイトはchrome bookに関する情報が載っているサイトです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/2014 …
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1408/27/n …
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2015 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サイト紹介ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 16:15

Androidは、携帯電話やタブレットってもので使われているOSであり、PCでは使われていない。


PCでは、Google Chrome OSとなっている。Androidと同じLinuxですけどね。
Google Chrome OSなら、
エイサー、ASUS、hp、レノボ、東芝から出ている。(日本国内では販売していないメーカーもある)

携帯電話やタブレットは、非常に多数のメーカーから出ています。
iOSやWindows Mobileを除きそれ以外のほぼ大半と言えますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

PCにおけるシェアはWindowsの方が多いのでしょうか?

お礼日時:2017/10/29 16:14

ihoneとwindowshone以外全てAndroidでーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2017/10/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!