dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋しました。忘れられません。

49歳のバツイチです。
15歳年下の彼氏と結婚の話しまででて、親の反対もありなかなか進まず。
ある日突然、私の事は好きだし今もかわらない。でも別れると泣きながら言われました。
具体的に何かは言ってくれませんでした。

年は15も下だったけど年齢差を感じる事なく私をリードしてくれました。なにより私の事を凄く理解していて。こんなに私の事解ってくれる人はいないだろう。
価値観もびっくりするほと似ていて居心地良かったです。

頭では当たり前の事はわかります。
でも心が理解せず。
別れて7ヶ月過ぎた今も毎日泣いてしまいます。
忘れたい。忘れられない
彼と一緒になる予定で旦那と別れました。
旦那とはうまくいってなかったので後悔はありませんがこの歳がきて初めての一人暮らしをしています。
淋しさと不安と良き理解者が居なくなった事の辛さとで絶望の毎日です。
頑張って友達と遊んだり用事作ったりしてますが癒えません。
別れて7ヶ月が過ぎて時間が過ぎれば…もいつまで?
そんな日くるの?って感じです。
さすがにご飯も食べられない寝れないはなくなりましたが
毎日がつらいです。

A 回答 (14件中11~14件)

歳を重ねてからの失恋は辛いですよね。

わかります。私も今、17歳年下の彼女に振られそうなのでお気持ち凄くわかります。私もこの一カ月で6キロ痩せました^_^
誰かに辛さを吐き出しましょう。聞いてもらうだけでも少しは楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。振られそうな不安定な時ってしんどいですよね。
聞いてもらえる友達は居るのだけど、まだしんどいと時々は吐くものの。さすがに毎日は聞かせれず、泣いて話しを聞いて貰うのも重いだろうと。だんだん話さなくなりました。
それでも気持ちは癒えず日々しんどい気持ちと戦っていて聞いてもらえてあたしの話しに耳を傾けてくれる人がいるのに癒されました。ありがとうです。

お礼日時:2017/10/29 01:12

気晴らしの努力はされているみたいなのであとは…ただただ時が過ぎるのを待つだけ!



でも彼との時間を辛いと思い出すよりも、楽しかったなぁと思い出してちょっと微笑むくらいにされてみてはいかがでしょうか?

早く吹っ切れる事お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。吹っ切れたら楽だろうなぁと思いつつなかなかそうならないので難しいです。
とりあえず毎日頑張るしかないんだけど。
聞いてくれてありがとう

お礼日時:2017/10/28 22:59

34なら普通に20代の女の子と結構出来るし、妊娠も可能ですよね。


あなたには、それが出来ない。
親が反対するのも分かります。
彼の事はもう諦めた方が良いですね。

でもこれからずっと一人という訳ではないと思います。
50.60代も視野に入れて、探せば良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもずっと1人ではないと思います。ありがとうです。
わからないことはわかってた事なんですよ。お互い。それでも好きになって、それでもいいと言われ。彼の幸せを願うなら彼からのプロポーズを受けるべきではなかったのです。そして振られてしまったのです。
難しいですね。わかっている事と気持ちが違うのは。

お礼日時:2017/10/28 22:47

私も、突然出会った方


Yさん
に惹かれて家庭を手放した者です。
そして、Yさんは、私より大切な方の元へ帰りました。

ひとりになりました。

ゼロになるって
人を強くするって思います!

私も四十代ですが、
生まれ変わったと信じながら
新たな道をゆっくり
のんびり進もうと思い始めた所でした。

つらい気持ちわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。共感していただいた事。モグイルカさんもつらい思い、そして新しい道を進もうとしてる今。あたしもそうなりたいです。

お礼日時:2017/10/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A